ラーメン花楽下瀬谷店のランチとミニ丼セットはどちらがお得?牛カルビ丼が美味しい☆

アフィリエイト広告を利用しています
グルメ
スポンサーリンク
 

今回は、神奈川県に数店舗、出店している
ラーメン花楽について、書きたいと
思います。

塩ラーメン、豚骨ラーメン、醤油ラーメンの
定番の味の麺類を提供しています。

時間限定のランチセットやミニ丼セットも
メニューとして、扱っています。

おつまみや、アルコール類のメニューも多いので、
ラーメンが好きな人は勿論、軽く呑みたい人など、
アルコール類が好きな人にも人気があるお店です。

スポンサーリンク

ラーメン花楽下瀬谷店の駐車場は広い

県道45号線(環状4号線)から少しだけ
脇道に逸れた場所にラーメン花楽下瀬谷店
があります。

静かな住宅街の落ち着いた場所で一軒屋の
店舗になります。

駐車場は広いので、車やオートバイで来店
する人も、駐車スペースには全く困らないと
思います。

インターネットでのお店の営業時間は
11:00~翌1:00になっていますが
私はお店の近所に住んでいていつもお店の
前を通っていますが、提示されている時間よりも
かなり早く閉店しているので、深夜に行く人は
営業時間を確認してから来店した方が無難だと
思います。

店舗内はゆっくりとくつろいで、
落ち着いて食事することができます。

ラーメン花楽下瀬谷店のメニューのバラエティーが凄い!

ラーメン花楽下瀬谷店では、メニューの
バラエティーがたくさんあります。

枝豆やもつ煮、鶏のから揚げ、
更にフライドポテトやえびせんも有ります。

これら全て、とても安い金額で
食べることができます。

アルコール類はビールも有りますが
チューハイが6種類揃っていて、
日本酒やハイボールも提供しています。

しかもビール以外は全て390円です。

私はこのお店のすぐ近くに住んでいるので、
おつまみやビールを注文して呑んだ後に
ラーメンを食べてから歩いて帰ったりしています。

スポンサーリンク

ラーメン花楽下瀬谷店のランチセットとミニ丼セットはどちらがお得?

ラーメン花楽下瀬谷店では、開店11時から15時まで、タイムサービスの
ランチセットがあります。

概要としては、お好みのラーメンを撰んで、餃子3個と
半ライスが180円でランチセットとして、注文する事が
できます。

単品で注文したら、餃子3個で170円、半ライスが
100円で、合計270円になりますので、ランチセット
で注文したら90円お得になります。

ランチセットで注文したら、ボリュームもあって、
美味しかったのですが!タイムサービスの時間が
15時までになっています。

休日に来店する人でしたら注文する人も多い気が
しましたけど、餃子を食べた後に、会社に戻らなくては
行けない人に、需要があるのか疑問に思えました。

お好みのラーメンと290円追加で丼物を撰ぶ事が
できるミニ丼セットがあります。

チャーシュー丼、牛カルビ丼、豚生姜焼丼
が有りますが私のお勧めは牛カルビ丼です。

ラーメン屋さんなので、チャーシュー丼が
美味しいイメージでしたけど、食べてみたら
牛カルビ丼の方が全然、美味しかったです。

普段、仕事をしているときには毎朝食べている
吉野家や、すき家にも真似してもらいたい美味しさ
でした。

ミニ丼でも、ボリュームがかなりあって
美味しかったので、+180円のランチセット
よりも+270円のミニ丼セットの方がお得な
印象でした。

ラーメン花楽下瀬谷店で食べた感想。

私はこのお店で、

豚骨ラーメン
塩ラーメン
味噌ラーメン

麺類をまんべんなく食べたイメージとしては、
良くも悪くも当たり障りのない無難な味でした。

個性を求めて来店する人には物足りなさを感じる
と思いますが、友達や家族と一緒で、無難な
味を求める人には来店しやすいと思いました。

ラーメン花楽下瀬谷店のランチとミニ丼セットはどちらがお得?牛カルビ丼が美味しい☆まとめ

以前は、このお店では、ランチセットを
食べていましたけど、時間制限が
ありますし、餃子だと、会社に戻らないと
いけないときは、食べるのに抵抗が
あります。

金額だけ考えると追加料金を180円払う
ランチセットがお得かも知れませんが、
ミニ丼セットの牛カルビ丼が
270円の追加料金を払うだけで
凄く美味しかったので、個人的には
ミニ丼セットがお勧めです。

今度ラーメン花楽下瀬谷店に
行くときは、ミニ丼セットの
豚生姜焼丼を食べてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました