ガッツリと食べてみた☆日高屋鶴ヶ峰店の安すぎるお勧めメニュー!

アフィリエイト広告を利用しています
グルメ
スポンサーリンク
 

関東を中心に全国に350店舗以上
お店を出店している・日高屋・
ですが、神奈川県にも約70店舗
出店しています。

配送の仕事をしていると
あちらこちらにお店があるので、
食べに行く機会は多いです。

今回はたくさんの店舗数を構える
日高屋鶴ヶ峰店の記事を書きたいと
思います。

スポンサーリンク

日高屋鶴ヶ峰店の安すぎるお勧めメニュー

中華そばが390円で、とんこつラーメンが
450円、1コインでラーメンが食べられるのは
とてもうれしいです。

トッピングの温泉玉子が100円、味付け玉子が
100円、メンマが130円この金額は普通の
金額です。

中華そば+餃子セット600円
中華そば+半チャーハンセットが
640円ですごく安いと思いますが、
ガッツリと食べたい人には、
とんこつラーメンと半チャーハンと
餃子の3品のセットで910円なので、
お札を1枚出すとお釣りが戻ります
ので、凄いお得感があります。

一番安い定食が野菜炒め定食が600円で、
一番高くても唐揚げ定食が710円!

その中でも700円のバグダン炒め定食
とっても気になりました!
バクダン炒めって何ですかね?
何を炒めるのでしょうか(笑)
まだ食べたことがないので、
今度食べに行ってみて、また感想を追記しますね!

私が勤務している会社では、
日高屋鶴ヶ峰店に行く人は
ラーメンや定食の、
食事をメインに行く人よりも
おつまみやビールを注文する
居酒屋みたいな感じで行く人
が多いです。

その理由もやはり安さにありますね!
なぜなら…

生ビールが290円で
餃子6個230円や枝豆180円!

ビール2杯とおつまみ2品でも
1,000円でお釣りが来ちゃいます!
せんべろにピッタリのお店です☆

日高屋鶴ヶ峰店で野菜たっぷりタンメンを食べた感想。

日高屋の人気メニューを飲食店の情報サイトで
チェックしてみたんですが、
野菜たっぷりタンメンの口コミがすごく多かったので、
人気メニューなんだろうなと思って食べに行くことにします。

ちなみに、次に多かったのは中華そばです!

金額は520円なのでかなり安いと思います。

しかも私は日高屋で発行している麺大盛りの
無料サービス券(1度、来店したら次の来店から
使用できるモリモリサービス券)を使用して
麺大盛りを注文しました。

見た目の印象でびっくりしたのは
野菜の量の多さです。

麺が見えない量の野菜が麺の上に
乗っています。

メニュー表には野菜が350グラムが
取れる!!と記載されていますが
納得の量です。

しかも使用している野菜も、もやし
キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ニラ
の多数の種類の野菜を使用して
います。

茹でただけではなくて、豚肉と
一緒にラードやごま油を使用して
丁寧に炒めています。

食べた感想は塩味のスープと炒めた
野菜の出汁が混ざり合ってコクや
旨みはしっかりとありますが、
全体的にはヘルシーな印象がありました。

日高屋鶴ヶ峰店のテイクアウト予約方法

テイクアウトをするときにEPARKを
利用してお気軽に予約ができます。

お店とメニューと時間帯を撰んで送信する
だけなので簡単にできて凄く便利です。

受け取り可能時間は11時~20時30分
になっています。

私は配送の仕事をしているので、時間を
指定して受け取る事が出来て、トラック
の中でも食べる事が出来るので重宝して
います。

日高屋鶴ヶ峰店の宅配サービス情報

日高屋鶴ヶ峰店では実は!!宅配
サービスも行っています。

スマートフォンで・出前館・に
注文したら420円で自宅まで
配送してもらえます。

スポンサーリンク

日高屋鶴ヶ峰店の営業時間

日高屋鶴ヶ峰店の営業時間をインターネットで検索
したら、10時~23時になっています。

しかし、私は配送の仕事でお店の前を毎日
22時30分に通っていますが私が通る時は
最近は、お店は完全に閉店しています。

緊急事態宣言の影響でインターネットで掲載
している営業時間よりもかなり早く
閉店していますので、遅い時間に行く人は
事前に営業時間を確認してから行った方が
無難だと思います。

日高屋鶴ヶ峰店に駐車場は?

日高屋鶴ヶ峰店は駐車場はありません。

近くにたくさんのコインパーキングが
ありますので、車やオートバイで来店
する人は、コインパーキングに
駐車することになります。

ガッツリと食べてみた☆日高屋鶴ヶ峰店の安すぎるお勧めメニュー!まとめ

日高屋鶴ヶ峰店はラーメンだけではなくて、
定食もドリンクのメニューも総じて他の
ラーメン屋さんよりもかなり安いと
思いました。

メニュー数も多くて今回紹介しなかった
魅力的なメニューもありますし、今度は
バクダン炒め定食が気になるので、食べて
みたいです。

テイクアウトや宅配サービスもあるので、
店内で食事をしない人の為のサービスも
凄く便利で今の時代に凄く合っていると
思いました。

常にお客さんが行きやすいように
工夫しているのが、店舗数を増やすことが
できた理由だと思います。

スポンサーリンク
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました